無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

スポンサーサイト


第13回 ニソコンのお知らせ

ニソコン長の中嶋です.
第13回ニソコンは無事終了しました.
第13回ニソコンの結果は以下のようになりました.

・アスリート
アスリートの順位とタイム表は次のようになりました.
一位:雪風 28秒

二位:クロムキッド 30秒

二位:墨 30秒

・バトル
バトルのトーナメント結果は次のようになりました.

一位:ガルー

二位:typerion

三位:クロムキッド


・人気投票
人気投票の結果は次のようになりました.

一位:雪風

一位:閃電

二位:ショベリオン

二位:墨


・総合順位
総合順位は以下のようになりました
一位:雪風 総合得点:92/100点

二位:クロムキッド 総合得点:90/100点

三位:ガルー 総合得点:86/100点

以上です.
皆様お疲れさまでした.
ご参加ありがとうございました.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/781-c6dd7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

