FC2ブログ

無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のROBO-ONEのエントリーについて

こんにちは.
元部長で今は平部員の池田です.

要件から述べますと,今回の第30回ROBO-ONEに参加できそうにありません.
応援してくださっているOBの方々には本当に申し訳ないのですが,私の研究室配属の日程の関係で
神戸の会場へ行けそうにないことが分かりました(エントリーはして,参加費も支払い済みです).
会場が遠いので後輩にロボットを持って行かせるわけにもいかず,このような判断をしました.
本当に申し訳ありません!

私は大学院に進学する予定なので,学生である間は”無線研究部の池田”として積極的にロボットの
大会には参加しようと思っています.
また,現在無線研では3年生の2人がロボ剣に受けてロボットのハード・ソフトを開発してます(目途が付いたら記事を書くそうです).
一年生も各自で二足歩行ロボットを設計してます.
頑張りますので…,これからも応援よろしくお願いします.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/776-97adc763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。