無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

みらい研展示ブースに参加してきました

お久しぶりです.
元ニソコン長,元YCR長,そして現部長の池田さんです.
…どこも人材不足なようですね

ニソコンお疲れ様でした.2年生の皆さんにはいろいろ任せてしまって申し訳ありません.
僕は今回はあまり協力できず,実行委員会との会議に出て書類を描くだけの傀儡だったのですが,
一応協力はしようと二足を展示ブースで展示しました.
↓動画です
ずっとスクワットさせてほっときました.

研究室が決まって留年の恐怖から解放されたらニソコンに参加したいですが,僕が1年のころのから3年生以上の先輩がニソコンに出てなかったのが気になりますね…
もしかして研究室もやばいのか…?

さー機力の中間の対策するぞい!

コメント

ワタシ、3年生のときは、月に1回のペースで大会に出てたよw

  • 2016/06/19(日) 07:55:48 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [ 編集]

大丈夫大丈夫。なんとかやればなんとかなるから()

  • 2016/06/19(日) 07:57:17 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [ 編集]

>(略)ニソコンに参加したいですが,僕が1年のころのから3年生以上の先輩がニソコンに出てなかったのが気になりますね…

  • 2016/06/19(日) 07:59:37 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [ 編集]

ニソコンに出てなかったのは、運営が忙しすぎて、自分の機体を出す余裕がなかったからなので。4年生になれば出れます。

  • 2016/06/19(日) 08:01:26 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [ 編集]

とりあえず今年はロボワンの出場目指して頑張りますw

  • 2016/06/20(月) 17:24:32 |
  • URL |
  • 池田 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/757-fe3fe0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad