FC2ブログ

無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

休日なんて無かったんや……

今日はどうやら世間的には祝日だったようですね。
無線研?祝日なんて無かったんや!

昼前に部室に行くとすでにひとりいました。
まあ、ですよねー。
昨日やり残した作業を適当にこなしつつ、昼過ぎにアキバに。
途中、Φ12のホールソーがないことが発覚して、ネジ西によって購入。
ついでにマイドリルセットも買ってしまいました。

アキバで人に会いつつ、部室に戻ってみたら、いつの間にか人が増えてました。
まさかの4人。しかも全員かわロボ。どうしてこうなった。
しばらくして、かわロボ班最後のひとりも現れてかわロボ全員集合という異常事態に。
某龍の玉を7つ集めるより難易度高いんじゃないですかね?
あ、ちなみに俺は廊下でニートしてました。

そんなこんなで作業を終わらせつつ、ヤスリがけしていたころ。
なぜか急に部室にあった20面ダイスで遊び始める某IとS。
I「大きい方が勝ちな。…………1」
S「バーカバーカ」
お前らはなにをやっとるんだ。
その後もあっさり20を出すSに対して連戦連敗のI。
I「次俺だけ2個振るから!」
S「それはさすがに負けるわー」
I「……10」
S「あ、20」
なんでIはこんなにもダイス運がないのだろうか。
ここまでくるといっそ惨めである。

さてまあ、明日と明後日はコンテストですね。
アンテナ建てるらしいので部会には絶対参加しましょう。
起きられたら行くつもりです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/510-ca895267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)