fc2ブログ

無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

もし理大祭前にMP(メンタルポイント)回復イベントが無ければ即死だった・・・。

どうも、かわロボ班長の冨松です。
今日(昨日)は完全にかわロボのことしかしてないので二足は知りません。二足長よろしく。

さて、大会の結果は、


優勝:振動琴 共鳴中 (ビブラフォン キョウメイチュウ)
2位:Leopard(レパード)
3位:火焔猫 燐(かえんびょう りん)


・・・だったはず。
凄く・・・同一操縦者のロボが・・・多いです・・・。



さて、本日の活動についてですが。なんか全方位に土下座が必要な気がするんですが。



大会運営は、少しgdgdだったりというか審判兼実況兼カメラマンやるっていってたのに審判しかしてなかったり、しかもその審判が残念だったり、受付寝てたり・・・。

OB会では、俺のかわロボの設計に色々と突っ込みを入れられ・・・いれら・・・グフッ。



自分が未熟者であることを痛感してます。精進します。



他にも色々と書こうと思ってたんですが、寝落ちしそうなので明日にでも。
Mk-XXXXXとか九段小とか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/460-50207cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)