fc2ブログ

無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

カラスが冬を越すために群れを作って集まり始めるのを見ると冬になったなと思います。

または、家を出る時間が日の出時刻より前になったとき。

家から学校まで片道2時間以上のかわロボ班長冨松です。



最近の活動

・全体

理大祭に向けて展示用兼OB会での説明用パネル作りとか。
大会参加申請が続々と届いてメール対応。
部室にPCがないのでみんなでノートPC持ち込み。
俺のPCはACアダプタ無いと動いてくれないので電源確保が大変。



・二足

Variant-Eのモーション作り。
エラーが出てソフトが応答無し→再起動したらずれてるー→やり直し→また応答無し



・かわロボ

某神社に賞品を買いに行ったり。
アキバでエネループを安く購入。オノデンで旧型が安売りしてたので。
プロポにストラップつけた。アキバで買ったやつ。


PB150098_convert_20101116003144.jpg
お察しの通り、こんなストラップですよ。
一応、東方Projectわかんない人でも見分けが付くように考えて買ってきたんですがね。

PB150099_convert_20101116003211.jpg
桜舞う美しい模様の某神社の売店の袋。
うっすら見える文字で賞品は察してください。


PB150100_convert_20101116003240.jpg
PB150101_convert_20101116003308.jpg
PB150102_convert_20101116003331.jpg
エコー渾身の起き上がりモーション。

PB150104_convert_20101116003431.jpg
モーションソフトと闘う二足の二人。ちなみに俺は悪戦苦闘する二人をみてニヤニヤしてました。


エネループ撮影するの忘れたー。
パッケージが色あせてたり二重になったパッケージの外側無かったりパッケージに穴開いてたりの訳あり品達だった。新型の半額。



ところで、誰かディメンジョンゼロ売ってる店知りませんかね。ストラップ探しつつアキバ見て回ったんだけど何処にも売ってない・・・。いや、探し方が悪いだけかもですが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/456-94ed885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)