fc2ブログ

無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

みらい研に向けて

新歓長らしき人です。今日もちゃくちゃく作業です。
今日はかわロボと二足とマウスが活動していました。

かわロボは機体が出来上がったみたいで足を動かしたり重りを持ち上げたり動作テストらしきことをしていました。みらい研には間に合ったみたいで良かったです。

二足は一年生の人にも手伝ってもらいニソコンのアスリートリングの障害物を作っていました。
一応外枠は完成したので後はモーター周りを作ったら完成ですね・・・完成度は75%ぐらいでしょうか

マウスは今日も班長が一人で格闘していました。ここのところ最後まで残って頑張っています。えらい!


みらい研まで約一週間となりどの班も本気を出し始めたようです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ycr.blog75.fc2.com/tb.php/290-4175dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)