無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

みらい研展示ブースに参加してきました

お久しぶりです.
元ニソコン長,元YCR長,そして現部長の池田さんです.
…どこも人材不足なようですね

ニソコンお疲れ様でした.2年生の皆さんにはいろいろ任せてしまって申し訳ありません.
僕は今回はあまり協力できず,実行委員会との会議に出て書類を描くだけの傀儡だったのですが,
一応協力はしようと二足を展示ブースで展示しました.
↓動画です
ずっとスクワットさせてほっときました.

研究室が決まって留年の恐怖から解放されたらニソコンに参加したいですが,僕が1年のころのから3年生以上の先輩がニソコンに出てなかったのが気になりますね…
もしかして研究室もやばいのか…?

さー機力の中間の対策するぞい!

第11回ニソコン結果

ニソコン担当者の坂本です.
第11回ニソコンの結果は,このようになりました.

障害物競走(アスリート)
1位 ChromeKID
2位 Garoo
3位 雷電



格闘競技大会(バトル)
1位 ChromeKID
2位 Garoo
3位 雷電



人気投票
1位 テルル
2位 ChromeKID
3位 かんきつ君



総合順位
1位 ChromeKID
2位 Garoo
3位 雷電



総合得点
1位 ChromeKID 390点
2位 Garoo 310点
3位 雷電   270点



お疲れ様でした.
ご参加ありがとうございました.

今週末土曜日…みらい研にてニソコン!

こんにちは!
本年度部長の池田です.
今週末土曜日は第11回ニソコンが開催されます.

担当の坂本君も準備を頑張っているみたいです.
参加者はまだまだ応募しています.
参加条件は緩いので,2足ロボット製作者,お店で買ったという方,
ぜひぜひご参加ください!

FC2Ad