無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわロボ完成?!

お久しぶりです.Y長の佐藤です.
残念ながら7月初旬の6m AND DOWNコンテストもアンテナ設置の許可がまだ下りないため,参加できそうありません.
このままですと,今年度初めての無線がフィールドということになってしまうので,今から不安でなりません.しかもテスト期間とかぶっているという更なる不幸が…orz

さて,本日はなんやかんやで4月から作っていたかわロボが一区切りついて一応の完成となったので,
その紹介を.本大会の書類審査も通っているので,しっかりと調整と練習をしていかなければと思います.

写真 13-06-30 18 22 56

まだ重量計測はしていませんが,余裕をもって作ったので,大丈夫だと思います.
搭載予定だったサスペンションは干渉が発覚したのでとりあえずなしとしてあります.
なんらかの代替案を考えなくてはなりません.ただ作ってみたところ別にサスペンションなくてもいいような.

あまり長々と書くのもあれなので,ここらで切り上げるとしましょう.
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。