無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

第4回ニソコン結果

ニソコン副担当です。
第4回ニソコンから2週間が過ぎ、今更ですが結果を挙げておきます。
ニソコンminiでは障害物ちゃんと動くと良いな~


第4回ニソコン結果

第4回ニソコン無事終えました!

こんばんは!決勝で勝者を間違えるというあほやらかしたもりけんです!くぱぱさんごめんなさい

本日の第4回ニソコンは、

・エントリー総数22台(辞退2台含め)
・ちびっこ大量発生!
・解説が豪華でした

ということで盛況のなかおこなうことができました


いたらないリーダーでしたが、無線研みらい研を始め理科大のみなさま、出場者、飛び入りで解説いただいた皆様!ありがとうございました!


動画を幾つか上げたので、紹介します。
決勝
3位決定戦

サアガvsHammerHead-ALICIA-

気づいたら朝なので、ここまで!

ついに明日ニソコンです!!

いつに間にかもう朝ですね。今日は寝るのを諦めたニソコン副担当の太田です。

待ちに待ったニソコンがついに明日開かれます!!

参加される方も一般の来場者の方も皆が楽しめる大会を目指して行きたいと思います。

現在、ニソコンHPにてニソコン当日の日程参加機体の情報を掲載しています。

皆強そうな機体ばかりです! 

一体どのロボットが優勝するのか!?ぜひ予想をして会場に足を運んでいただけると嬉しいです。


では会場でお会いしましょう!!

ニソコンHP

FC2Ad