無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

かわさきロボット大会の報告

どうも、かわさきロボット班の班長のセキです。
昨日と今日にわたって、川崎市でかわさきロボットの本大会の予選が行われました。
今日はその結果報告をしたいと思います。
【“かわさきロボット大会の報告”の続きを読む】

だいぶ涼しくなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか

どーでもいいけど、蚊に刺されたとき、変に追い払うんじゃなくて最後まで吸わせると痒くならないって言うのは本当だったんですね。
まぁ大学の警備員室の前で実験する必要は無かったですけどね。


副部長の冨松です。お久しぶりです。

急に涼しくなったんですが皆さん体調は大丈夫ですかね。
また暑くなるらしいので体調管理はちゃんとしてくださいね。


さて、今年もかわさきロボット競技大会の時期がやってまいりました。今年は5台出る予定です。
詳細は下から。



【“だいぶ涼しくなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか”の続きを読む】

FC2Ad