無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。



【第3回ニソコン】結果と動画リンクまとめ

こんにちは。ニソコン担当副のもりけんです。

大変遅くなりましたが、ニソコンの結果と動画のリンクをまとめておきます。



以下、リンクまとめ

<追記情報>
同日
デモンストレーション動画リンク貼りました。 【“【第3回ニソコン】結果と動画リンクまとめ”の続きを読む】

第3回ニソコンの結果

こんにちは、もりけんです。

第3回ニソコンは、30機体という過去最高の参加者と、観客の皆様、スタッフのみんなのおかげで、大変盛り上がることができました。ありがとうございますっ!!


(しかぁ~しっ!反省すべき点も多かった今回の大会。次回)


メインは、大会の結果と大会の動画リンクです。というわけで、貼って参ります(ビシッ




【“第3回ニソコンの結果”の続きを読む】

ROBOTWARSの結果

未来研中にケータイ壊れたりレポートが再レポだったり機械力学のテストとかやべーよです。
どうもお久しぶりです。冨松です。

映像編集するだけの暇とマシンが無いからっていつまでも結果を書かないのもどうなのかと思うので、結果だけ書いときます。


ROBOTWARS 2011 in お台場 未来館の結果は、

1位 Leopard
2位 古鋼琴ギアス 反逆のポリカ
3位 悪魔の妹

でした!
参加者の皆様お疲れ様でした!そしてご参加ありがとうございました!



【“ROBOTWARSの結果”の続きを読む】

みらい研、無事に終了しました

どうも、二年のフジモリです。
明日の一限から中間テストとか冗談でしょう?

なにはともあれ、二日間行われたみらい研、無事終了しました。

…………………………嘘です。

Fが無残な姿に……。

続きはこちらから

【“みらい研、無事に終了しました”の続きを読む】

第3回ニソコン直前

おはようございます。

ニソコン副の森田です。

みんなきっとニソコンが終わった後にこの記事を読むんだろうな


今日は第3回ニソコンです。


みなさんの応援のおかげで、なんと今回、過去最高の30機体のエントリーがありました。
参加してくれるみなさんありがとうございますっっっっっっ!!!


一応、いろいろ載せておきます。

【“第3回ニソコン直前”の続きを読む】

(あのたった一つの幻想(ニソコン)を守り抜くためなら、俺はどンな現実(徹夜)とだって立ち向かってやる!!)

あばらぷぼべぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


というわけで、ニソコンまで6時間を切りました。寝てませんがハートもぼでぃもヒャッホゥゥゥゥなもりけんです。

ニソコンなんてなかったんだぜ!



そろそろネカフェから退散しないとまずいわッ!!


会場でお会いしましょう!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

医者にちゃんと寝ろよ、と言われた日に徹夜しましたが何か?

はい、みなさまお久しぶりです。二足長です。

みらい研まであと片手で数えられるようになり・・・まし・・・た・・・ね

あっという間ですね・・・時の流れははやいですね・・・個人的にはまだ5月中旬の気分ですよ

【“医者にちゃんと寝ろよ、と言われた日に徹夜しましたが何か?”の続きを読む】

悪りィが…こっからみらい研までは一方通行だ

お初にお目にかかります!もりけんです!!

今日は、みらい研前最後の部会でした。
(ウーイーハールーパンツハイテルカーイ)

というわけでいろいろ波乱があったようで・・・



【“悪りィが…こっからみらい研までは一方通行だ ”の続きを読む】

自由だ!!!!

どうも二年のフジモリです。

材力の試験も終わり、レポートもほぼ書き上げたぞ!
ついに ねんがんの しゅうまつを てにいれたぞ!(フラグ

いやあ、長い戦いでした。
そんな苦労しているうちにも容赦なく時間はすぎるわけで。

以下、みらい研に向けた活動。
【“自由だ!!!!”の続きを読む】

FC2Ad

