無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

みらい研究室関連

みらい研究室担当からのお知らせです。

みらい研究室関連情報を記載するブログを作りました。これからの連絡は主にこのブログを通してお知らせしますので面倒とは思いますが定期的に目を通しておいてください。

アンケートなども行っていますのでお答えください。

ブログURL:http://musen1.blog104.fc2.com/
【“みらい研究室関連”の続きを読む】

パソコンまわり

インターネットがつながらない件
廊下と部室の間のケーブルの断線が犯人でした
暫定的に、昔のようにケーブルを毎回部室に出し入れするようにしてください
廊下の外側でとぐろを巻いてほしくないので、部室の中に毎回ケーブルを引き込むようにしてください
面倒だとは思いますが、ネットにつながることはできるんで、よろしくお願いします

プロ班のパソコン
XPが不調だったのでWindows7Ultimateになりました
パスワードはプロ班のいつものあれです

来週は冬休み
1月も試験前なので、おそらく最後の残り日となるでしょう
一年間お疲れ様でした

今週末で俺も整備長なりPC管理副なりいろいろと退職です
新しい人にはいろいろと期待しておきます



   from 整備長@最後の仕事

ニソコンmini 大会結果

ニソコンmini無事終了!!
参加者の皆さん、そして来場者の皆さんどうもありがとうございました!!




<結果>
優勝:サアガ
サアガ
サアガ


準優勝:デュミナス
デュミナス
デュミナス2



第3位:デンダィン
デンダィン
デンダイン

続・静寂

・副部長
レポート

・二足
デルタ

・マウス
モンハン



二足はデルタがうまく動くように頑張っていたようです
学発にはすばらしいものがだせることでしょう

整備長はたまっていた漫画たちを紐でしばって束ねたり、本棚の整理をしたり
余った時間で狩りにいく(マウス作れ



今週末は総会です
冬の総会は役職の引き継ぎですね
一年間やってきた職務ももうすぐ解かれるわけです

整備は職務の性質上どうしても地味で裏方に近い仕事が多く、部員の理解がなかなか得られずに苦労しました
でも、ネオニートの私ができることは精一杯してきたつもりです
ごみ箱がいっぱいになったら捨てにいく、ゴミ袋が切れたら買いにいく、本棚や工具がばらばらだったら整理する・・・
気付かれなくてもいい、部室で作業をしたり遊んだり、そんなことが当たり前のようにできることのサポートが整備なんだと
花形でなくてもいい、少しでも部のために何かすることができて私は満足でした



残り日としては一生懸命日誌を書きました
内容がなくたって書くことに意義があるんだと信じて



そんな精神を引き継いでくれる後輩が一人でもいたら私は幸せ者です




 from 整備長ー皆様の部室と心のケアをイノベーションするー



静寂

二足
デルタのモーション

マウス
絶賛休業日



理大祭も終わり早一週間
理大祭前の喧騒は嘘のような静けさ漂う部室でした
二足はすでに積極的な活動に入っており、班活の鏡ですね

マウスは整備長のみ
作業をしてる余力もなくひたすら明日の中間テストに向けた勉強に励んでおりました
みんなに「整備長が勉強してるっ!」とかなり驚かれていました
さすがネオニート整備長



残り日もあとわずかですね



 from ネオニート整備長

FC2Ad