無線研の活動日誌

東京理科大学I部無線研究部の日々の活動状況を葛飾よりつぶさに報告いたします。 たまにプギャーしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Robot-Wars 結果

11月20日にRobot-Warsが開かれました。そこでの結果は以下のようになりました。

一位 レイディ
二位 カチコマ
三位 漬けマグロアナゴ縁側丼


毎年無線部のかわロボ班は結構緩くやっているので正直無事に終わるか心配でしたが何事もなく終了して安心しました。
今回大会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
来年はみらいけんでの大会も復活させる予定ですのでそちらにも参加して頂けるとありがたい限りです。
スポンサーサイト

第12回ニソコンmini 結果

ニソコン長の坂本です.
第12回ニソコンminiは無事終了しました.
第12回ニソコンminiの結果は以下のようになりました.

・アスリート
一位:Garoo

二位:ChromeKID

三位:ゼムネス


アスリートの順位とタイム表は次のようになりました.

アスリート結果改

・ビーチフラッグ
一位:ランプランサス

二位:Garoo

三位:ChromeKID


ビーチフラッグのトーナメント結果は次のようになりました.

バトルトーナメント結果

・バトル
一位:Garoo

二位:ディザイア

三位:ChromeKID


バトルのトーナメント結果は次のようになりました.
バトルトーナメント結果

・人気投票
一位:LRマン

二位:ゼムネス

三位:閃光,Garoo


・総合順位

一位:Garoo 総合得点:375/400点

二位:ChromeKID 総合得点:320/400点

三位:ゼムネス 総合得点:295/400点

以上です.
皆様お疲れさまでした.
ご参加ありがとうございました.

理大祭ポスター2016

今年の理大祭のポスターです.
理大祭ポスター2016

ROBOT WARSの補足とスケジュール変更のお知らせ


ROBOT WARS 2016 in 葛飾理大祭についての補足とスケジュールの変更についてお知らせします。

・エントリー方法について

件名欄に「ROBOT WARS 2016 in 葛飾理大祭 参加申し込み」と記入し,以下の項目を書いて下記のアドレスに送信して下さい。
(団体で参加される場合は1通のメールにまとめてくださると助かります。)

           ・参加団体名
           ・連絡先(団体の場合は代表者、メールアドレス、電話番号)
           ・参加機体数
           ・参加機体名(読み方)

エントリー受付締め切り
 2016年11月18日(木)


・スケジュールの変更
[変更前]
10:00~12:00 開会式、大会前半の部
12:00~13:00 休憩(フリーバトル可)
13:00~15:00 大会後半の部、閉会式

[変更後]
10:00~11:00 受付開始
11:00~12:00 開会式、大会前半の部
12:00~13:00 休憩(フリーバトル可)
13:00~15:00 大会後半の部、閉会式


皆さまのご参加をお待ちしています。

送信/質問先メールアドレス:musen1@ed.tus.ac.jp

ロボットWars開催告知

Robot Wars開催の告知です.

今年も理大祭でかわさきロボットの大会を開催します.

①会場:東京理科大学葛飾キャンパス体育館大ホール1階
〒125-8585 東京都葛飾区新宿6−3−1

②日程:2016年11月20日(日)

③スケジュール
10:00~12:00 開会式、大会前半の部
12:00~13:00 休憩(フリーバトル可)
13:00~15:00 大会後半の部、閉会式

④ルール
基本的に以下のURLの競技規則に準じます。
http://www.kawasaki-net.ne.jp/robo/23th/battle/rule.html
大会は一人一台での参加でお願いします。
無限回転式のアームは競技規則に準じているならば使用してもかまいません。
休憩時間にフィールドは開放するためフリーバトルをしてもかまいません。
フィールドの形状が一部競技規則と異なる場合があることをご了承ください。
※大会中に機体が発煙した時消火剤を吹きかける場合があります。
またそのほかにも危険が予測される場合、何かしらの対策を行うことがあります。


⑤その他
控室ではコンセントと机を用意していますが参加者の人数によっては全員が使用できない場合があります。

詳しい内容については今後更新していきます.
質問等ありましたら以下のアドレスに連絡してください.
musen1@ed.tus.ac.jp
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。